閑人

(・ω・`)三(・ω・`)三(・ω・`)<分身


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーぴーはーぴー

マイキャラ2
マイキャラちゃん描いたすぐあとにイメチェンで髪の色間違えちゃったから今これより濃い茶髪です~
左が私のこです♪


ヴァンガ、バディ熱いぜ・・・
[ 2014/03/12 22:37 ] | TB(0) | CM(0)

久方ぶりの

ハロウィン3
ブログ!!
なんかログインできた!!
まさかメールに残ってたなんて!!
でもたいして書くことない!!

専門学校頑張っております
月曜にハロウィンの企業課題〆切であせっております
イラレかちかちすんの苦手なんでせめてラフだけでも手書きでいきたいのでsaiでかりかり描いております
絶対違う
まあ自分なりに頑張りまする



だいたいついったーでひとり言ずっとしゃべってるので書くことほんとない
のでみてくだされ
ヴァンガアアアアアアアアア
[ 2013/10/19 22:42 ] | TB(0) | CM(0)

恥ずかしいもの見た

登録したままもう使ってないとことか全部退会してきてすっきりさせたぜ!!
テンプレートも使えなくなってたからささっと見繕ったぜ!!お借りします!!
今日はもう眠いデスの

俺アリスとか俺プリとか執事いじりとかヴァンパイアハニーとかグリーで腐ったゲーム初めまくってしまって最近時間ないですwwwwwwwバカwwwwww
受験生ですが学校もとっくに決まって来年からの不安だけ持って遊びまくってますバカ
えろください
[ 2012/11/08 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

広告でてたぁ・・・

翔
バーン!
先日後輩ちゃんがうたプリCD貸してくれて聴きながらケースがんみしながら描き描きしてました!
今日は藍ちゃんを描きたい!!
ただの願望です!!


友達がたっつん好きすぎて私が勧めたビタミソのイベントのDVDお買いになられて貸していただいて(最近めずらしく借りてばっかりじゃねえか・・・)ビタ、ミソーーーーーーーーーーーー
ゲームをやろうとひっぱりだしたはいいが放置しててすみません
やりたいんです!
やりたいんですよ!!
ただ時間が!!
藍ちゃん描くからね!!!


気付いたら明後日コンクールなんですよ
最後にしたくはないけど最後になるかも知れないので人事を尽くすのみでごぜーます
カーニヴァルアニメメインキャストドラマCDと同じみたいですけど・・・
下野さんとヒロCはイメージに合わなさすぎてどうなるんでしょうか・・・
楽しみい!!
[ 2012/07/27 20:28 ] | TB(1) | CM(2)


